長野県岡谷市・諏訪市の外壁塗装・屋根塗装なら有限会社中村塗装店へお任せください!

外壁塗装工事の流れ⑤

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

ブログをご覧いただきありがとうございます。

岡谷市の塗装会社 プロタイムズ岡谷諏訪店

有限会社中村塗装店です。

屋根・外壁塗装のことなら弊社にお任せください!

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

こんにちは!中村塗装店です🤗

今回は外壁塗装工事の流れ⑤(住宅履歴情報ファイル・W工事保証)についてです。

今後外壁工事を検討されている方の参考になればと思います😊

【住宅履歴情報ファイル】

中村塗装店では、工事に関する書類をまとめた住宅履歴情報ファイルを工事完了後にお渡ししています。

こちらのファイルには建物診断報告書、見積書、契約書、施工工程表、工事完了報告書、工事保証書などがまとめてあり、

・今回はどこをどの塗料を使用して工事したのか。

・次回の工事はいつ必要なのか。

などのメンテナンスを把握することができます。

【W工事保証】

通常の塗料メーカーは、製品に不具合があった場合に適用される「製品保証」のみ発行しています。ただ、塗料は職人が施工して初めて完成する製品です。
メーカーの規定を守らずに塗装すれば機能を充分に発揮できず、製品自体に問題がなくても早期に不具合が起きる可能性があります。
しかし、通常の塗料メーカーには現場の品質を管理する仕組みがないため、工事に問題があった場合に適用される「工事保証」を出すことができません。

全国の優良塗装店が集まったプロタイムズには業界最高水準の工事品質を実現する仕組みがあるため、本部の塗料メーカーが「製品保証」に加えて工事内容に対しての保証もお出しすることができます。これなら、万が一塗装店が倒産した場合にも工事保証を受けられるため安心です。

どのメーカーの塗料を使用しても、
プロタイムズのW工事保証は最大10年間適用されます。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

皆さまの大切なご自宅、オフィス、工場、店舗、マンション、アパートなどの

屋根・外壁塗装のことなら中村塗装店にお任せください✍✨

真心込めて対応させて頂きます!

プロタイムズ岡谷諏訪店 有限会社中村塗装店

〒394-0005 岡谷市山下町2-9-3

TEL:0120-82-2996

お気軽にお問い合わせください🌷

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
to top