長野県岡谷市・諏訪市の外壁塗装・屋根塗装なら有限会社中村塗装店へお任せください!

【岡谷市 2024年最新】屋根・外壁塗装における補助金制度について

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

ブログをご覧いただきありがとうございます。

岡谷市の塗装会社 プロタイムズ岡谷諏訪店

有限会社中村塗装店です。

屋根・外壁塗装のことなら弊社にお任せください!

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

 

こんにちは!有限会社中村塗装店です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。寒かった冬もようやく終わりそうですね♪

今回は岡谷市での塗装における補助金制度についてお話したいと思います。屋根・外壁塗装をする際に少しでも金銭的負担が軽減されると嬉しいですよね♬

ところが、この補助金制度はお住まいの地方自治体によって異なるため、全ての人が使えるわけではないのです…。

残念ながら岡谷市では、お住まいの全ての方が使える屋根・外壁塗装における補助金制度はありません(;_;)

対象の方は限られますが「岡谷市空き家バンク移住・田舎暮らし応援事業補助金」というものがあります。

以下に抜粋して、対象となる方・対象となる工事を記載します。

 

補助金対象者

①岡谷市空き家バンク・特定住宅用地情報バンクに登録されている住宅(空き家)を購入した方

②市外から移住し、購入した住宅に3年以上居住する方

③過去4年以内に岡谷市に移住したことがない方

④税の滞納がないこと

※補助件数には上限があり、年度途中でも終了する可能性がございます。

 

補助金の対象となる工事

次に掲げる条件を満たす工事

①購入した空き家の住宅部分に係る改修・修繕工事

※テレワーク等を実施するための配線工事も対象になります。

※独立したカーポートや塀の築造等の外構工事は対象外です。

※補助金を申請した年度内に終了する工事に限ります。

②岡谷市内の業者により施工される工事に限ります。

補助金額はこちらです↓

より詳しい内容はこちらを見てみてください。

https://www.city.okaya.lg.jp/soshikikarasagasu/toshikeikakuka/633/1/16377.html

(岡谷市ホームページから引用)

…ということで、ここまでは対象の方が限られる制度を紹介しましたが、岡谷市にお住まいの方に少しでもお安く塗装をしていただけるように、ただいま開催しているキャンペーンをお知らせしたいと思います!

気になる内容はこちらです✨

選べる2つのご成約特典!

①塗料代30%OFF!

②足場代50%OFF!(上限10万円まで)

※①②からどちらかひとつをお選びください。

4月いっぱいまでの期間限定のキャンペーンですので、塗装を検討中の方は今がチャンスです♪

中村塗装店では定期的にこういったキャンペーンを実施しておりますので、ぜひご活用ください。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

皆さまの大切なご自宅、オフィス、工場、店舗、マンション、アパートなどの

屋根・外壁塗装のことなら中村塗装店にお任せください✍✨

真心込めて対応させて頂きます!

プロタイムズ岡谷諏訪店 有限会社中村塗装店

〒394-0005 岡谷市山下町2-9-3

TEL:0120-82-2996

お気軽にお問い合わせください🌷

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
to top